人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TeruTeru のJazzWorld


by potential72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンちゃん訪問介護の予行演習

先日 ドッグトレーナーの三島 毅先生のショップで、訪問介護の予行演習をしてきました。
先生の飼い犬の ミニチュアフレンチブルドッグのそらちゃん、真っ白なミニチュアプードルのリボンちゃんも来てくれていて、先生と、助手さんと一緒に練習をしました。
さすが先生の躾が行き届いていて、大人しく、とてもかわいい!
練習では、私は、おばあ様役をしたのですが、先生から、≪その触り方は一般人の触り方です!もっと、ゆっくり撫でましょう。≫と指摘されたりして・・・・・・かわいくて、つい自分の役を忘れちゃって・・・。

4月26日の訪問介護の日ももうすぐ。
うまくいくとよいのですが。
そして、おじい様、おばあ様方が喜んで下さると嬉しいのですが。

ワンちゃん達も初めてのことなので、ストレスがかからないかどうか?もちょっと心配。
いろいろ気にかかることはあるけど、兎も角やってみないとわかりませんね。
先生、よろしくお願いいたします。

さて、昨日、ホームコース 鶴舞カントリー倶楽部の コンペ会 女子の部で、優勝してきました。
全体では、7位。
女子の部の優勝賞金を頂き、そしてラッキー7賞では、本間のBERESのパターを頂きました。
最近 賞とは無縁にだったので、嬉しいのなんのって!
ちなみに、昨日のラウンドは、48、44 で92。
桜の花咲く 最高のコンディションのコースで、最高に楽しいラウンドで、最高に嬉しい1日となりました。

今度 音楽仲間で、ラウンドする会でも結成しようかな?
私みたいにゴルフ大好きって方 結構いるんです。

それでは、またね。

上機嫌のテルテルでした。
by potential72 | 2009-04-06 18:34