人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TeruTeru のJazzWorld


by potential72
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月12日(月) 大久保まつり & 三島先生との食事会(20日)

今年も、ブルーハードAと、大久保まつりに 参加してきました。
先週は、台風18号が上陸し、電車は止まる、あちらこちらで被害も出ましたが、大久保まつりの日は、台風も去って快晴。
今年も、鼓笛隊、踊りのパレードがあったり、演奏の方も、7つくらいのバンドがで出て、昨年以上の人出だったような気がします。
私達は、2番目の出演。
日頃のスタジオでの練習と違って、野外演奏なので 皆さん気分よく演奏でき、出来栄えも リズム隊の息が合い、ノリも良く、・・・・自分で言うのもなんですが・・・とても良かったと思います。

今回は、OUR LOVE IS HERE TO STAY,WE’LL BE TOGETHER AGAIN,GOING OUT OF MY HEAD 、を歌いました。
今年も昨年同様、黒の衣装にしてしまったのですが、やはりお祭りの時は、赤 がいいですね。
来年は、もう少し派手にいきたたいですね。

さて、昨日(20日)は ドッグトレーナーの三島 毅先生を囲む会を 銀座 ラ ボエム という イタリアレストランでしてきました。
ワンちゃん訪問介護でお世話になっている 中野富士見町のホスピスの友人の女医さん、看護師さん達、総勢8名が来られ、わいわいがやがやと、楽しいひと時を過ごしてきました。

皆さん、いつもの白衣ではなく、三島先生もいつものアンビシャス ロゴマーク入りのTシャツでなかったので、
どなたも、素敵ー!
婦長さんは、胸元がシースルーになっているシックなブラウスを着てこられ、うわー いつもと雰囲気が全く違うではありませんか・・・・。
たまには、着飾って銀座でお食事もいいですね。
そして本当に楽しいあっという間の3時間半でした。

またクリスマス の頃にやりたいな。

では、また。

テルテル
by potential72 | 2009-10-21 09:42